スポンサーサイト


1000

いや~秋の気配

パパも なかなか 書きませんね・・・・・

意地ですかね~ 怒り

お客さんの 中からも 多数 疑問の 声が・・・・無表情

そして 全然 書かなくても

いつの間にか 1000人 突破してしまいました!!!

ありがとう ございました!!

今日は 私から 厳しく 言って おきます!!

まだまだ 時間が かかりそうだな~!!

早く してくれーー!!

 

小菅 綾香でしたイヒヒ

コメントの投稿

Secret

訪問者数
プロフィール

つり舟 丸十丸

Author:つり舟 丸十丸
三浦市小網代湾のつり舟丸十丸です。
多くのお客様から信頼いただき、今日までこれました。
これからもよろしくお願いします。

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
