スポンサーサイト


10/12丸十丸カワハギパニック!!

小網代丸十丸はまさに カワハギパニック状態です

今まではカワハギのレコード釣果が塗り替えられて

いましたが、なぜか少しずつ少しずつというか、

52匹→60匹→62匹→65匹という感じで・・・

なぜこうも少しづつアップしてるかな・・みたいな・・

だから リベンジのため私も行かなっくちゃ!!みたいな・・

しかし昨日 荒井氏がまたとんでもなく釣っちゃいましたね。

94匹なんて・・・

去年、荒井氏が80匹釣った時 私となりに居まして、

とにかく 1日中カワハギをあげてましたね。

見てるだけでも疲れそうなぐらい(本当に疲れた) 

私も50匹ちかく釣ったと思います。

でも 1速ちかく釣るってかなりすごいと思います。

50匹だって忙しいのに!!

まさにそのノリですね

今年のカワハギはまさにそのペースで、

初めてカワハギを釣る方が 40匹から釣るんですからね。

まさに 小網代のカワハギパニックです。

今度はいくつイケるかな・・・

DSCN0339.jpg  

コメントの投稿

Secret

訪問者数
プロフィール

つり舟 丸十丸

Author:つり舟 丸十丸
三浦市小網代湾のつり舟丸十丸です。
多くのお客様から信頼いただき、今日までこれました。
これからもよろしくお願いします。

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
