fc2ブログ

結婚記念日

「深いイイ話」のコーナーは なかなか

語りませんね・・・

ご無沙汰しています!

毎度 同じく 小菅アヤカです!!

実は 4月15日は パパとママの

結婚記念日なんですよ~!!

気がつけば あっという間に

結婚して 早18年!!

DSCN9150.png 

まずは 主役の2人が乾杯をした後・・・

DSCN9159.png 

みんなで カンパーイ!!

イェーイ! おめでと~!!

山あり シケあり・・・ 色々乗り越えてきたの・・・ 
かな・・・??


そして 一番下の 美香が パパと ママに

お手紙を 書きました!!

それを 読んでいると・・・

DSCN9163.png  

号泣・・・

そして 美香が 泣いている間に裕希は

美香の手紙 読んでるしっ!!


まあ 結婚記念日が無事に迎えられ

良かったです・・・!!

コメントの投稿

Secret

訪問者数
プロフィール

つり舟 丸十丸

Author:つり舟 丸十丸
三浦市小網代湾のつり舟丸十丸です。
多くのお客様から信頼いただき、今日までこれました。
これからもよろしくお願いします。

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク