スポンサーサイト


敬老の日

今日は敬老の日ですね!
みなさんは 「いつもありがとう」の気持ちを
伝えることはできましたか?
ちなみに私はカワハギ釣りに夢中になってしまい
すっかり忘れていました(汗)

5年前の敬老の日に私は今は亡きおじいちゃんと一緒に初めて
テレビに出ました!!
NHKの「ふたりでマゴまご」と、いう番組です!!


DSCN9943R.jpg 

この時はおじいちゃんと一緒に 初めてシーラ釣りに行きました!!
それにしても この時は口が悪かったな~!!
改めて思います(汗)
三崎弁が凄かった・・・!!
でも今思えばおじいちゃんとの本当にイイ思い出です!!
おじいちゃんも天国で元気にやっているかな~??
今カワハギも始って私もまだまだ 丸十丸のために一生懸命頑張るから 見守っていてね!!
パパもいつもヘトヘトだから是非天国で支えて下さい!! ペコペコッ!!
まだ天国に連れて行っちゃダメだよ~(笑)

by 綾香

コメントの投稿

Secret

訪問者数
プロフィール

つり舟 丸十丸

Author:つり舟 丸十丸
三浦市小網代湾のつり舟丸十丸です。
多くのお客様から信頼いただき、今日までこれました。
これからもよろしくお願いします。

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
