スポンサーサイト


栗太郎!

 

今日は パパが 暇だった時に

こんな 写真が 撮ってありました・・・ ↓

 

RSCN9151_R.jpg 

 

海に 栗・・・!?? 

なんで こんな写真 撮ったんだ!!?

何だか 「 うまそうだな~! 拾って みようかな~!?? 」

て、 おもったんだけど・・・

「 でも この 中から 子供が 出てきたら うちは 

やっていけない からな~!!」

と、 1人 言って いましたよ~!!

栗の 中から 子供が 出てきたら

桃太郎ならぬ 栗太郎か~!??

by 綾香!

コメントの投稿

Secret

訪問者数
プロフィール

つり舟 丸十丸

Author:つり舟 丸十丸
三浦市小網代湾のつり舟丸十丸です。
多くのお客様から信頼いただき、今日までこれました。
これからもよろしくお願いします。

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
